【ひとことでは伝えきれない!】ホテルグリーンプラザ軽井沢の魅力!

はじめまして
ブログ始めてみました keiです。

今回は『ホテルグリーンプラザ軽井沢』についてレビューしていきます。


《私について》
・少しづつお金を貯めてはちょこちょこ小旅行に行くのが好きな一般人です。
頻度は月に1,2回程度です。


《価格の目安》
・私が行った時は7000円程度でした。(セール期間での価格です。)


《場所》
群馬県 吾妻郡 嬬恋村
GoogleマップのURLを貼っておきます。

https://goo.gl/maps/WwiqFoXG4kG2


ホテルグリーンプラザ軽井沢の魅力》

その1:外装、内装がおしゃれ!

スイスの街並みを思わせる木枠の目立つ外装に、天井の高い開放感のある内装で異国風情のある建物になっています。



その2:料理が美味しい!

ディナー、モーニングどちらもバイキングとなっています。

なんというか、「全ての料理がワンランク上」という感じでした。笑

特にオススメは、トリュフ、フォアグラのソースを使った『ステーキ』です。
目の前で調理される できたてステーキには食欲をそそられます!

他にもビーフシチューや地元料理、お寿司やすき焼きまでありました。

海外からの旅行客が多いのも納得です。



その3:洞窟な温泉!

中に温泉が1つ、露天風呂が2つ、そして奥の扉を開けると「洞窟」のような温泉があります。

中は洗い場がとても充実しており、順番待ちになるようなことはまずないと思います。
ここまで洗い場の充実した温泉は初めてでした。笑

露天風呂は2種類あり、ひのき風呂 岩風呂どちらも楽しめるようになっています。

そして扉を開けると石造りで少し暗い、まさに洞窟のような温泉があります。

知らないとスルーしてしまいそうな外装となっていますが、訪れた方にはぜひ体感して欲しい、冒険心をくすぐる私のイチオシです!



その4:安い!

やっぱり値段は気になりますよね。笑

通常では1万円くらいかかりますが、時々7000円程度になるキャンペーンをやっているようなので、ぜひその時期を狙ってみてはどうでしょうか?


《まとめ》
長くなりましたが、「おしゃれ」で「綺麗」で「美味しい」、「安い」まさに非の打ち所のないホテルだと思います!
親身な接客もおすすめできるポイントのひとつだと思います。

あえて欠点を挙げるなら、周囲に大きな観光スポットがない という所でしょうか。笑

とはいえ、スキー場や、おもちゃ王国、自然を堪能出来るスポットなど、1泊2日には十分すぎるほど、群馬の魅力を体感できると思います。

群馬への旅行を考えている方は、ぜひ検討してみてはいかがでしょうか?